ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポートKeiに今すぐ質問する
ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITサポートKeiがオンラインで質問受付中

メールアドレスを変更し旧アドレスを削除したのですが、アウトルックを開くとまだ旧メルアドが残っているのを消す方法と、開くた

ユーザー評価:

メールアドレスを変更し旧アドレスを削除したのですが、アウトルックを開くとまだ旧メルアドが残っているのを消す方法と、開くたんびに画面に「次のサーバーのアカウントとパスワードを入力してください」と出るので出ないようにしたい。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: イッツコミニケイションズです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: イッツコミニケイションズのサポートに相談したらアウトルックに相談してください、との回答でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

.

フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

.

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

.

本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

.

◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

.

質問の内容を確認させていただきました。

了解しました。お調べいたします。

↓「データファイルの削除」はお済みかどうかご確認いただけますでしょうか。

まだでしたら以下のサイトを参考に削除いただく事は出来ますでしょうか。

https://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2019_del.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
25945;えて頂いたサイトで削除できました。有り難うございました。

了解しました。

解決できたとの事、何よりです。

評価の方よろしくお願いいたします。

ITサポートKeiをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問