ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3426
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんにちは!以前パソコンの設定をリモートでサポートしていただいた者です。その節はお世話になりました。今回、そのデスクトッ

質問者の質問

こんにちは!以前パソコンの設定をリモートでサポートしていただいた者です。その節はお世話になりました。今回、そのデスクトップパソコンにオーディオ・インターフェイスを接続しパソコン内での音楽制作を始めています。とりあえず各設定を進めて、音は聴こえてくるのですが、いざ具体的に録音をしようとしてもいわゆる「音の波形」が残らず音が録れません。先ずはオーディオインターフェイスの問い合わせ窓口にアクセスしようとしたのですが、要領を得ないといいましょうか、もしかしたらパソコン上、パソコン内の何か設定の不具合が原因で、もしかしたら先日の設置の時のようにリモートで解決していただけるのでは?と考え、このメールを送らせていただきました。対応していただけたら幸いです。宜しくお願い致します。網谷(あみたに)
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのオーディオインターフェイスの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問