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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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マイアカウントがtopazのままなので訂正したいのですが、「現在、当社のサービスはご利用いただけません。」と表示され変更

質問者の質問

マイアカウントがtopazのままなので訂正したいのですが、「現在、当社のサービスはご利用いただけません。」と表示され変更できません。
outlook365を契約中ですが、このページでインストールしなおす必要があるのですか?↓Office をダウンロードしてインストール
既定のバージョン, 日本語その他のオプション
インストールについて助けが必要な場合Office ヘルプとトレーニングよく寄せられる質問Office をインストールするときに、Microsoft はデバイスのオペレーティング システム、ディスク領域、Office のダウンロードのパフォーマンスに関するデータを収集し、インストール プロセスを測定して向上させます。 詳しくはこちら
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;本人確認のお願い
***@******.***‎ にメールを送信
コードを持っている場合
すべての情報が不明
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントがtopazのアドレスになっているので変更したい。
送信メールも届かないメールが多いので原因を知りたい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信がありませんが、質問は受け付けられていますか?
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こんにちは、シンカワと申します。

マイクロソフトアカウントの連絡先を変更したいということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡先変更と送受信メールのトラブル解消をしたい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;日契約した500円でのお試しの範囲で解決できないか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールの返信があまりに遅い。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.
lrm;に送っている場合は、まず送受信できるところから改善しないといけません。

500円でアドバイスは出来ますが、操作が不慣れだったり長時間かかったりする場合はリモートをお勧めさせていただきます。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.
lrm;のメールパスワードはわかりますでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;モしてあったパスワードを入れても「違う」
と出てログイン不能。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

そのパスワードとはマイクロソフトアカウントのパスワードでしょうか?それともメールアドレスを送受信するためのパスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントのパスワード
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

メールアドレスを送受信するためのパスワードはおわかりでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールのパスワードは知っている。設定変更をするのがそんなに難しいことなのだろうか変更をするのがそんなに難しいことなのだろうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウント名を*****@******.***から*****@******.***に変えたいのとなぜ、メールが送れなくなっているのかを知りたいだけ。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

難しいかどうかをどのような基準で考えてらっしゃるのでしょうか?

skyに変えたいとは一言も質問欄に出ていませんでしたが、そうなると話は違ってきます

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントがtopazのアドレスになっているので変更したい。
送信メールも届かないメールが多いので原因を知りたい。アカウント名を変更したいと明記している。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

質問内容を明確にしていただけますでしょうか。

現在使えるメールアドレスはどちらなのか?

ぷららで既にskyに変更しているのか?

skyに変更したからマイクロソフトアカウントのパスワードがリセットできないのか?

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こちらではぷららとマイクロソフトアカウントについて両方考えないといけません。

状況を詳しく教えていただかないと的外れな回答になってしまいます

質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;回の担当者の時にも明記しているが、申し送りはないんのか? topazは使っていないからskyに変更したいと何度も言っている。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;なたは専門家でマイクロソフトを知っていてそのアドバイスを求めている人に対しあまりにぞんざいな対応にがっかりさせられる。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こちらでは履歴を確認する事ができません。

topazは使っていないからskyに変更したい

→topazはもう変更済みでぷららのメールは使えないという認識でいいのでしょうか??

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うだ。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;なたはサービス業であり、接客業なのだからもう少し顧客の心情を慮るといいですよ。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

それならマイクロソフトアカウントのパスワードが分からず、復元申請も弾かれてしまうようなら復旧は出来ません。

難しい事と聞かれたらかなり難しいです

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus
にアクセスし、問い合わせ内容を入力すると、画面下部分に「サポートを受ける」が表示されます。
プルダウンメニューで必要項目を入力すると、チャットか折り返しの電話かを選択出来ます。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

500円にサービス料は入ってませんよ

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;なたは私の友達でもないのに「入ってませんよ」と子供のような返答しかできないのだろうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12376;ゃあ何のための月額費用なんだ?
まったく意味がない。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

毎月定額費用を払っているのですか?

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こちらも全員に対してこのような態度を取っているわけではないということは言っておきます。

そちらが返信までに一日以上空いているにも関わらず、30分経過しただけで返信が遅いと言っていることや、何の根拠もなく難易度のレベルを決めつけている点。

全く状況を説明出来ない件、こちらが一つずつ確認しようにもまともに返答できない件について。

自分の心情を言ってますが、こちらの都合も考えた上での発言なのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;低だな。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

ではこれで終了させていただきます

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信がありませんが、質問は受け付けられていますか?これを送ったのは昨日の昼でへんしんがきたの返信が来たのが昨日の夜中を言っている。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こちらではいつ送信したのか確認できません。

また、回答に関しては先程送っております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;なたたちはプロ集団と思っていたので時間を浪費したくなくてこちらのサービスを使いましたが、全く用を足さず、自力で解決しました。
意味のない時間とあなたのような嫌悪感を感じる対応に無駄な時間を使ったことを後悔しています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;なたのこの言葉は質問を理解できない馬鹿な顧客という対応です。
あまりに軽率な言葉に驚いています。
もう少し敬語を含め、日本語を勉強されるといいと思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;ちらも全員に対してこのような態度を取っているわけではないということは言っておきます。そちらが返信までに一日以上空いているにも関わらず、30分経過しただけで返信が遅いと言っていることや、何の根拠もなく難易度のレベルを決めつけている点。全く状況を説明出来ない件、こちらが一つずつ確認しようにもまともに返答できない件について。自分の心情を言ってますが、こちらの都合も考えた上での発言なのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れならマイクロソフトアカウントのパスワードが分からず、復元申請も弾かれてしまうようなら復旧は出来ません。難しい事と聞かれたらかなり難しいですプロというあなたは言いましたが、アマの私が自力で解決できるようなことでした。
プロと名乗るのはやめた方がいい。

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