ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3514
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

先ほどから相談中です。パソコンが壊れたので、Windowsを再インストール。MS

質問者の質問

先ほどから相談中です。パソコンが壊れたので、Windowsを再インストール。MS 365もクリアされたので、再インストールしたい。7/8に.MS 365 Personal Standardカードを購入した。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: .アップデートは覚えていません。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝DynabookでWindows 10 Proです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 500円は先ほど支払いすみです。質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。以前にMS 365をお使いでしたら、別のカードを使用しなくてもインストールできる可能性がございます。

https://account.microsoft.com/account

にて以前にMS 365を使い始めたときのMicrosoftアカウントのメールアドレスでサインインして、「サブスクリプション」の絵をクリックして、MS 365やOfficeのような項目をクリックして、右側に「インストール」のリンクがあれば、そこをクリックして、インストールを進めます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21463;付確認メッセージが消えました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24453;っていればよいですか。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

申し訳ございません。本日リモートサポートの対応ができないために他の専門家に任せます。

専門家:  masatech 返答済み 1 月 前.

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0e437f4-4da0-4d11-b521-736a452a3d81」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

専門家:  masatech 返答済み 1 月 前.

いかがでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問