ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Office home&business

質問者の質問

office home&business のプロダクトキーをもっていたのに、サブスクリプションのoffice365を購入してしまいました。サブスクリプションの方は解約しましたが、home&~をインストールしてもサブスクリプションの期限が過ぎています、というメッセージがでます
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ライセンスの再認証というメッセージもでます。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動しました。マイクロソフトのアカウント情報を確認すると、home&~を購入済みと出ますが、サインインしても、途中で消えてしまいます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Home&Businessの再インストールをされた方が良いかと思います。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、Officeのバージョンとともに追加した日付が表示されます。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問