ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5155
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アウトルックの送受信ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックの送受信ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、サイインのし直しをしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 帰ってきたメールに

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。件名: 8月のcsお話について
送信日時: 2021/07/22 18:07以下の受信者にメールを配信できません:'*****@******.***' 2021/07/22 18:07
このメッセージを送信できませんでした。クライアントの処理が失敗しました。 後でもう一度メッセージを送信するか、ネットワーク管理者にお問い合わせください。__________________________________________________管理者向けの診断情報:
__________________________________________________エラーは次のとおりです: [0x80004005-0x00000b22-0x00000501]。Exchange 応答ヘッダー:
request-id: e7b25c72-a03b-af91-e216-80ec0eb048da
X-ServerApplication: Exchange/15.20.4331.034
X-FEServer: TYWPR01CA0001
X-BEServer: PSXP216MB0933
X-CalculatedBETarget: PSXP216MB0933.KORP216.PROD.OUTLOOK.COM
X-RequestId: {8C55C177-D32F-4DF7-BBDB-ECA4DA7F9E39}:36
X-ClientInfo: {1B91B93D-B129-4967-81E8-12119DA0D654}:85800014
X-ElapsedTime: 2478
X-BackEndHttpStatus: 200
X-ResponseCode: 0
X-DiagInfo: PSXP216MB0933
X-RequestType: Execute
__________________________________________________ROP の概要:0: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
1: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
2: ropFlushRecipients (14) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
3: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
4: ropTransportSend (74) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 2850
__________________________________________________応答の例外:ROP インデックス: 4
関連付けられた ROP : ropTransportSend (74)
Microsoft.Exchange.Data.Storage.OutboundSpamException: WASCL UserAction verdict is not None. Actual verdict is Suspend, ShowTierUpgrade.
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.WasclHelper.PerformAntiSpamCheck(IStoreSession session, ICoreItem coreItem, Func`1 activityScopeGetter)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.Adapters.ObjectEventHandlers.WasclEventsHandler.Handle(BeforeItemSendEvent beforeItemSendEvent)
at Microsoft.Exchange.Data.StoreObjects.PropertyBagContext.ExecuteCallback(Action operation)
at Microsoft.Exchange.Data.EventHandler.EventDispatcher.<>c__DisplayClass8_1`1.<Dispatch>b__1()
at Microsoft.Exchange.Diagnostics.LatencyMeasurementHelper.ExecuteWithLatencyMeasure(Action action, Int64& latency)
at Microsoft.Exchange.Data.EventHandler.EventDispatcher.<>c__DisplayClass8_1`1.<Dispatch>b__0()
at Microsoft.Exchange.Data.StoreObjects.XsoCoreMetricsTracker.Measure(String eventHandlerGenevaName, String eventGenevaName, EventHandlerLevel level, ClientInfo clientInfo, Action measure, StoreObjectType storeObjectType, SessionType sessionType, MailboxLocationType mailboxLocationType, ItemType itemType, OperationType operationType, OpenMailboxSessionFlags openMailboxSessionFlags)
at Microsoft.Exchange.Data.EventHandler.EventDispatcher.Dispatch[TEvent](TEvent currentEvent)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.CoreItem.<PreprocessItem>b__85_0()
at Microsoft.Exchange.Diagnostics.PerformanceTracker.ActivitySnapshotPerformanceTracker.ExecuteWithLatencyTracking(ActivityOperationType operation, Action action, String instance)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.CoreItem.TransportSend(PropertyDefinition[]& properties, Object[]& values)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.Items.ControlFlowCoreItemDecorator.TransportSend(PropertyDefinition[]& properties, Object[]& values)
at Microsoft.Exchange.Data.StoreObjects.CoreItemMetricLogger.TransportSend(PropertyDefinition[]& properties, Object[]& values)
at Microsoft.Exchange.RpcClientAccess.Handler.Message.TransportSend()
at Microsoft.Exchange.RpcClientAccess.Handler.RopHandler.<>c__DisplayClass156_0.<TransportSend>b__0()
at Microsoft.Exchange.RpcClientAccess.Handler.ExceptionTranslator.TryExecuteCatchAndTranslateExceptions[TResult](Func`1 protectedCode, Func`2 errorCodeExtractor, Boolean noThrow, TResult& result, Exception& exception, ErrorCode& errorCode)トランスポート送信に失敗しました: エラーの列挙型 (25)、HResult (0x00000000)、EC (2850)。
トランスポート送信に失敗しました: エラーの列挙型 (22)、HResult (0x00000000)、EC (2850)。
メッセージ送信に失敗しました: メッセージ ID (1)、エラーの列挙型 (13)、HResult (0x80004005)、EC (2850)。
質問者: 返答済み 12 日 前.
office personal 2019
質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;す
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のまま待っていて大丈夫でしょうか

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d587257d-d0f2-4090-b85e-850e88da9f31

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問