ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3501
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プロダクトキーがわかりません。エクセルなど使いたいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

プロダクトキーがわかりません。エクセルなど使いたいのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 起動 起動に問題はないと思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの添付ファイルも開けません

お問い合わせありがとうございます。

Officeを削除されましたでしょうか?

再ンストールをご希望ということになるでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
20803;からパソコンへ入っているOfficeなので削除するとインストールできませんよね?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポートは希望しません

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e5a59b5d-090e-4cf0-ada5-ccee186304ee

??

リモート不要ですね?

キャンセルします

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートではなく教えてください

DVD版のOfficeでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12356;いえ。
元からパソコンに入っているものです

Officeは、Microsoftアカウントに紐づけて使用します。

なので、Officeの再インストールには、Officeをインストールした時のMicrosoftアカウントが必要です。

下記のリンクよ、サービスとサブスクリプションに、購入されたOfficeがありますので、ごかくにんください

https://account.microsoft.com/services/

下記より、どうぞよろしくお願いいたします。

https://account.microsoft.com/services/?lang=ja-JP

「購入済みの製品」という部分の横に、「インストール」があります

そこから再インストールを尾根がいいいたします。

下記より、どうぞよろしくお願いいたします。

https://account.microsoft.com/services/?lang=ja-JP

オペレーティングシステム についての関連する質問