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tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8622
経験:  IT関連管理
104620443
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アウトルックでメールが送受信できない アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックでメールが送受信できない
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アウトルック 2016 アウトルック2016
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何か変なメッセージが出て「アカウント?」をyahooメールアドレスにしてしまった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかくアウトルックメールアドレスで送受信したい、連絡先等もなくなっている

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;サーバへの接続で問題があり」と出て次に進みません

ということはメールのパスワードが違うか、その他入力情報が違うということになります。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分をおしえてください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
mx31.tiki.ne.jp

恐れ入りますが、リモートでの作業は17時くらいが最短になります。それまでお待ち頂くことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンをこのままにしておけばいいですか?席を開けて、17時ごろ戻ってきます

かしこまりました。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25147;りました よろしくお願いします
質問者: 返答済み 11 日 前.
30011;面右下に×マークがありマウスを当てると2個のOneDriveにアップロードされませんせんでしたと表示されます
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;日中に終わるでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0e87f3c-252f-4ab3-b48b-fd70404939d8

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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