ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3606
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10homeのライセンスが認証されません アシスタント:

ユーザー評価:

Windows10homeのライセンスが認証されません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 0xC004C003
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、初期化、ネットでの対策検索試しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 難しいこと言われても困ります。わかりやすく何を押して何をすべきか分かりやすく嚙み砕いて説明してください。理想は電話です

ジャストアンサー専門家です。

0xC004C003はライセンスがブロックされているという表示です。

いつ頃からの事象でしょうか

kuromanをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;昨日から

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aaf550d2-e571-4ad1-8678-7b54d6570679

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

オペレーティングシステム についての関連する質問