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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3606
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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マイクロソフトストアで購入したWindows10pro プロダクトキー の確認方法を知りたい アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトストアで購入したWindows10pro プロダクトキー の確認方法を知りたい
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 購入後pro へ変更
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マイクロソフトストアのWebを確認しましたが分かりません、購入後メールにてキーが送られるとありますが、メールが確認できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ジャストアンサー専門家です。

プロダクトキー購入済みという事ですね。

購入時使ったメールアドレスの@より後ろを教えてください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
ohta.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=57e4f185-e9ce-4865-8594-90c45f370484

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