ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5042
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

2日前に,biglobeの回線からsoftbankのAir回線に切り替え、画面の開いてネットの確認した問題がなかったので

ユーザー評価:

2日前に,biglobeの回線からsoftbankのAir回線に切り替え、画面の開いてネットの確認した問題がなかったのですが、他のExcel、Word、Outlook
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です、クリックしても開きません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源の差し替えとか、スイッチのon,offを何度かしました。画面の色はついてますがエクセルで作成したもののアイコンの色はつかずそろのままです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえず画面の操作ができないということです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が所々途切れておりいますが、WordやExcelなどのOfficeアプリを起動することができないというご状況でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うです。インターネットはクリックして回線の確認ができますがネットの受信の確認のOutlook、またエクセルやWordはクリックしても反応がありません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f91e4da3-6d4c-4d56-ad20-5beb8377bccc

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問