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tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8469
経験:  IT関連管理
104620443
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先ほどアウトルックが開けないと質問したのですが改善されないままになっています アシスタント:

ユーザー評価:

先ほどアウトルックが開けないと質問したのですが改善されないままになっています
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、再インストール
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほどの担当SUMIKA

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;ロファイルを再作成し、メールの再設定までしましたが、サーバーに接続できませんでした。

それはサーバーに入力する内容が間違っているか、メールのパスワードが間違っているかだと思います。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
ybb.ne.jp

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007320

上記の作業を行ってみていただけますか?では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
19978;記の設定をしましたが、サーバーが拒否したというメッセージが出ました。エラー番号0x8000CCC92

ヤフーのサイトにybbのアドレスでサインインはできますか?ロックなどはかかっていないでしょうか?

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