ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1115
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

プロダクトキーの入力ができない アシスタント:

ユーザー評価:

プロダクトキーの入力ができない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVIE  Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 以前、同じ質問をして遠隔で操作していただいたが、私のPCの知識がなさすぎて解決しなかったので、優しくゆっくり説明していただきたい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかく時間が操作に時間がかかると思うので、こちらからの折り返し電話の方法で解決したい

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロダクトキーはお手元にあるんですか?

akihiroiをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12503;ロダクトキーは手元にあります

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=390de83d-5cba-4827-baa5-03e5b5362d24

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

すみません、追加料金が発生している状態でずっと待ってるんですが、このまま終了でもよろしいですか?

17時までにご連絡がなければ終了とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
30011;面に待つよい書かれていたので待機していました

朝に私からこう案内させて頂きましたが...

----

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=390de83d-5cba-4827-baa5-03e5b5362d24

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

----

質問者: 返答済み 3 日 前.
20855;合が悪くなってしまったのでダメでしょうか?

わかりました。それではこれにて終わります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22823;変申し訳ありませんが、最初に申し上げた通り、このやり取りが苦手なので、もう少し優しい方に頼みたいです

オペレーティングシステム についての関連する質問