ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 189
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

Outlookのアカウント情報で、一番下にCOMアドインの管理というのがあるのですが、色が赤くなってます。どうしたらなく

ユーザー評価:

Outlookのアカウント情報で、一番下にCOMアドインの管理というのがあるのですが、色が赤くなってます。どうしたらなくなりますか?

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

スクリーンショットを送ってもらえますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;めんなさい。スクリーンショットの送り方がわかりません。

問題ない。確認させてください

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

赤いマークに表示されているメッセージはありますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
28961;効になったCOMアドインの表示と書かれています。

これを解決するには、以下の手順に従ってください。

[ファイル]> [情報]に移動します

[COMアドインの管理]を選択します

ウィンドウで、アドインを有効にする]を選択し、[常にアドインを有効にする]をクリックします。

Outlookを閉じて、もう一度起動します

これがこのエラーの解決に役立つかどうかをお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。早速試してみます。

どういたしまして。

質問者: 返答済み 14 日 前.
COMアドインの管理]を選択すると速度が低下し無効になったアドインという画面になります。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ドインを有効にするという画面が出てきません。

無効にするように求められますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12458;プションというところがあり、クリックするとこのアドインを常に有効にするという選択ができます。そして適用をクリックしましたが何も変わりません。パソコンを再起動
しないとかわらないですか?

はい、この変更を有効にするには、PCを再起動する必要があります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。再起動かけてみます。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動しましたが前と同じ状態です。このままの状態でもメールのやり取りに支障はないですか?アドインが無効だとどのようなことが起こりますか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
26368;後の質問に対しての返信がなかったこと。最終報告を待たずに終わってしまったことなどが残念でした。専門家の方が誰も答えてもらえなかった質問に対して答えてもらえてとてもうれしかったのですが。疑問が解決しなかったこと残念です。

ごめんなさい。夕方6時から朝3時まで働いているので、応答が遅れています。

スクリーンショットを送ってもらえますか?

アドインに問題がある場合は、アンインストールしてから再インストールしてください。これにより、ほとんどの場合、問題が解決します。

上記の手順がこの問題の解決に役立つかどうかをお知らせください。

これがこのエラーの解決に役立つかどうかをお知らせください。

ゴピナートをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;んばんは。この時間はお仕事なのですね。事情も分からずすみませんでした。回答ありがとうございます。アンインストールをするのはOutlookをするのでしょうか?その場合、それまでの受信メールはどうなりますか?気になりますがこのままで支障がないのであればこのままの状態でいこうと思います。いろいろアドバイスありがとうございました。また何かありましたらお願いします。この件は、これで終了したいと思います。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問