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tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8622
経験:  IT関連管理
104620443
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Outlookを立ち上げると送受信エラーでメールが見られません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookを立ち上げると送受信エラーでメールが見られません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20462;復完了まで終わりました。再起動してまたこの画面に戻るにはどうしたらよいですか?

再起動前に、メモ帳等で以下のアドレスを記載したファイルをデスクトップ等に保存していただけますか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
再起動後、メモ帳を開いていただき、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12392;りあえず自分でやってみます。できなければリモートサポート考えます。すみませんがしばらく待ってください。再起動します。

安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

また再起動後の結果を教えていただけたらと思います。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 2901
経験: 
techtakeをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンでの元の画面には戻れませんでした。今は携帯のメッセージから返信しています。
再起動後、Outlook立ち上げましたがまだ送受信エラーになったままです

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートは使いたくないのですが。すみません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。送受信できました。ただ6/15から7/15までのメールは受信されてなくそれ以前のメールも消えてしまいました。残念ですが仕方ないですね。

そうですね。その期間はおそらくサーバーにも残っていないので復旧ができなかったのだと思います。

でも、送受信ができるようになって良かったです。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

tsufu, システムエンジニア
満足したユーザー: 8622
経験: IT関連管理
tsufuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

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