ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3606
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

サインインしてofficeを設定すると出てメールアドレスをサインインするが「正確でない」と出てしまう。電話番号も違うよう

ユーザー評価:

サインインしてofficeを設定すると出てメールアドレスをサインインするが「正確でない」と出てしまう。電話番号も違うようだ。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンの製品名はNECです。Windows10でマイクロソフトパーソナル365です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動していません。してみます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないことはないが、パーソナルコンピューター365をもう一台のパソコンで使えるようにしたい。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;回も相談事を送っているが、返事がないです。「サインインしてofficeを設定する」の解決ができていません。安心リモートサポートを希望しても先に進めない。困っています。

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

ジャストアンサー専門家です。

当方であればリモートサポート可能です。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 3606
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

当方が対応可能な状態であればすぐに対応致します。

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3fa2855-18ce-490e-ac6d-7d5df75c6c7c

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し訳ないです。もう少ししたら出かけなくてはならないです。昼前に帰ってきます。12:00ごろにもう一度連絡していいですか?

いいですよ。

ただ、12時に居るかどうかわかりませんのでもし不在でも戻り次第連絡して対応します。

なお、リモートサポートが繋がるかどうか、先にリモートサポートの準備作業は行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;まり時間がなく、リモートサポートの準備ってどんなものかわからずできないです。すいません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3fa2855-18ce-490e-ac6d-7d5df75c6c7c

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

後からでも結構ですよ

その後いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36933;くなってしまったが、さっきほど家に帰ってきました。いつでも安心リモートサポートを受けれます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3fa2855-18ce-490e-ac6d-7d5df75c6c7c

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサポートに同意してダウンロードをしましたが、その後、なんにも変化がないです。待っていればいいですか?

ダウンロードだけではだめです。実行してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23455;行と言うのは何ですか?

実行です。開きます

質問者: 返答済み 8 日 前.
12501;ァイルを開くと言うのをすればいいんですか?たくさんのファイルを開くと言うのがあるが、どれを開いたらいいですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;に進めていません。何をしたらいいですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12473;クリーンコネクトの画面がでました。何をしたらいいですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問