ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 640
経験:  Expert
112352876
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

日本語の広告で買い物を注文したら返事は英語で帰ってきたので アシスタント:

ユーザー評価:

日本語の広告で買い物を注文したら返事は英語で帰ってきたので
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 日本語の広告で買い物を注文したら返事は英語で帰ってきたので
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何が何だかわからないのでいたら今日しなものが届きましたがこれも英語の説明しかついていない。はじめの広告が何処にあったかわからないのでこmっている。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ほかにも原稿の文字が急に消えてしまったり、家計簿で金額をいれて、数量をいれようとするとその欄を飛ばして品物の名前の所にとんでしまう。このような小さなトラブルが始終あるのです

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

>はじめの広告が何処にあったかわからない

こちらはブラウザの履歴を確認すれば購入サイトがわかると思います。

ホームページを見るためのソフトは何を使用していますでしょうか?

MicrosoftEdgeもしくはGoogleChromeでしょうか?

>ほかにも原稿の文字が急に消えてしまったり、家計簿で金額をいれて、数量をいれようとするとその欄を飛ばして品物の名前の所にとんでしまう。このような小さなトラブルが始終あるのです

こちらは恐らく1つ目の質問とは別の問題と思われます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
microsoftedgeです。7から10に変えて機種もDELLに変わったのでよけいにわからないことだらけですDELLに説明に来て.もらう方が.良いのでしょうか?..

たしかにDELLは購入時にプレミアムサポートにご加入されていれば充実したサポートが受けられます。

プレミアムサポートは入っていらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;レミアムサポートには入っていますがそれが早口でカタカナ言葉ばかり並べるのでわからないのです。90歳の頭を抱えてしまいます。PCの事に.三千円を払う余裕はありません。ご親切なお返事にかんしゃします。終わりにしてください。

確かにアジア系の方が多いですね。

訪問サポートのほうが良いと思いますが、2万円ほどかかってしまいます。

ではこれで終了いたします。

よろしければ対応の速さや態度等につきまして、画面上部の星の数で評価いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ITS-Shinkawaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問