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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2877
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MS

質問者の質問

MS Edgeでネットへの接続を試みたところ、「申し訳ございません。このページに到達できません」と何度も言ってきます。以前はそのようなことはなかったのですが、どのようにしたらよいのか教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Fujutsu Lifebook AH77/B3です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、いくども再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、初めてです
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 5 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Edgeだけがその状態で他のWebブラウザ(Chromeなど)は問題ないのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
Firefoxでも同様な結果でした
専門家:  masatech 返答済み 5 日 前.

メールは送受信できますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
22806;出の予定がありますので、ひとまず中断しますし、このPCはサブ機ですのでどうしたものでしょう。また、これでは評価不能です。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 日 前.

すでに、評価をされてしまっています

修了しています。

この質問では、もう対応できません

再投稿、願います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
2,3の問答があってだけで何の対応もなしのため評価は不能ですが、送信しなければ話が進まないようなので送信しました
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 日 前.

評価されますと、終了です

再投稿、願います。

専門家:  techtake 返答済み 4 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下の方法でEdgeを修復後リセットしていただくと改善される可能性があります。
スタートボタンを押下後に、[設定]を開き[アプリ]を開きます。
1.左側にて[アプリと機能]を選択し、右側内の[Microsoft Edge]をクリックします。
2.「Microsoft Edge」内の[詳細オプション]をクリックし、開いた画面の下部にスクロールします。
3.[修復]を押します。
4.修復が完了すると修復ボタンの横にチェックマークがつきます。これでMicrosoft Edge の修復は完了です。
5.次にその下のリセットをクリックします。
6.「リセット」をクリックすると「このデバイス上のアプリのデータが、基本設定とサインインの詳細を含めて完全に削除されます。」と表示されるので、[リセット]ボタンを押します。
7.リセットが完了するとリセットボタンの横にチェックマークがつきます。これでMicrosoft Edge のリセットは完了です。
8.パソコンを再起動します。
以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 2 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;でに回答していますが、手順3の「復帰」は見られず「変更」と「アンインストール」のみでした。したがって、評価以前の段階ですが、やりとり終了とは思えず評価の要求が早すぎますが、努力に対して「満足」です。再投稿とは、どこから話を始めればよいのでしょうか?官僚的な手続き!
専門家:  techtake 返答済み 2 日 前.

大変恐れ入りますが、再投稿等の利用方法につきましては私ども専門家ではお答えできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口よりその旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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