ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3278
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

0\[email protected] ウインドーズ10のワードだけ 消えてしまいました アシスタント:

質問者の質問

0\[email protected] ウインドーズ10のワードだけ 消えてしまいました
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 初心者なので問い合わせの質問か゜わかりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NТТリモートサービスをうけて していただきましたが しっかり消えているので そろらに 問い合わせとの事です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他アウトルックとエクセルは きえていましたせん
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Officeの製品名(例:Office2016)

3.Officeのライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントは分かるか

4.プロダクトキーは所持しているか

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10 Office  アカウントあり プロダクトキー所持
質問者: 返答済み 15 日 前.
12458;フィース2016
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

Wordだけ単体でアンインストールしてしまったのだと思われます。

Wordだけを再インストールすることは不可能なので、Officeの再インストールとなります。

以下の手順で再インストールしてみてください。

1.Officeのアンインストール

2.以下よりOfficeをダウンロードしてインストール

https://account.microsoft.com/services

オペレーティングシステム についての関連する質問