ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 506
経験:  Expert
111658124
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

IPhoneから曲が消えたので、アップルに聞いたら、Windowsで聞いてくれと言われました。 アシスタント:

ユーザー評価:

iPhoneから曲が消えたので、アップルに聞いたら、Windowsで聞いてくれと言われました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 曲がフォルダに無くなってます。携帯電話を新しくしてから、2016以前の分は無くなっているみたいです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アップデートのエラーがずっと出ています。再起動等、調べて分かる事は大体しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 後は無いです。

ご質問ありがとうございます。WindowsでiTunesを使って曲の操作をしていましたか?曲を最初に入れたときはどのようにして入れましたか?

なお、こちらはJustAnswerでして、Microsoftとは異なります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
29305;にしてはいません。プレイリストを作る程度。あとはCDからの取り込み。PCを検索してみましたが、見つからない模様。ダウンロードした分は聞けます。2016以降の分だけですが。

iTunesのバグやWindowsにおける書き込み不良などが原因で消えてしまった可能性はございますが、これらのソフトウェアベンダーとの利用許諾契約では、付随的損害について免責となっていて、これらのソフトウェアベンダーに責任を負わすことは難しいかと思います。2016より前の曲については、あきらめて別途入手するなどする方が現実的であることが多いかと思います。

techlaboをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問