ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

今までアウトルックを何事もなく 利用できたのですが

質問者の質問

今までアウトルックを何事もなく 利用できたのですが サインインの指示どうりメールアドレスを又は電話番号を入力しても間違いですの表示があり それ以上すすめません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通のFMVF52D3Wde
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。何度も試してみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今までなかった方式が何故加わつたのか、ある意味迷惑です
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10です officeは一番新しいタイプです。覚えていなく ごめんなさい。 @asahinet.jpです。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

サインインの画面との事でございますが、Officeのライセンス認証画面が表示されている状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問