ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1124
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

貴社のPCーⅤS370RSWを使用している者です。2014年に購入しました。先日から、スマートビジョンを繋げる動作(クリ

ユーザー評価:

貴社のPCーⅤS370RSWを使用している者です。2014年に購入しました。先日から、スマートビジョンを繋げる動作(クリック)をすると、「動作環境の準備に失敗しました、パソコンを再起動してください(エラーコード G0002)」と表示されテレビが見られません。再起動しても同じ表示の繰り返しです。どうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーコード G0002が表示されます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度やりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは問題なく利用できています。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下をやっていただけますか?

電源を落とす。

電源入れると同時にF2キーを連打

青い画面(再セットアップ時の画面)が出たらF9キーを1回だけ押す

YESをEnter ↓F10キーを1回だけ押す

YESをEnter ↓自動再起動

どうでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12383;だいま起動中です、しばらくお待ちくださいという表示が出て、30分程度様子を見ましたが、ブルーのバーが20%程度で止まったままです。

このエラーはこれが一番最有力な解決方法ですので、申し訳ございませんが気長に待ってください。

どうしても止まらない場合、一度電源長押しで強制終了させて再度行ってください。

akihiroiをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
25163;配をお願いします。

すみません、今外出中で対応できないのでキャンセルさせてください。

追加料金は別途返金されます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;も、今日でなくても結構ですが・・・。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートをお願いしたのですが、そちら様からキャンセルされました。問題はまだ解決していません。

リモートサポートをご希望であるなら、再度質問を投稿し、私宛てにできますか?

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンは問題ないのですが、スマートビジョンが見れなくなりました。テレビのアイコンをクリックすると、「動作環境の準備に失敗しました、再度再起動してください」と表示され、再起動しすると、ブルーのバーが10%程度すすみ、そこで止まったままなります。

オペレーティングシステム についての関連する質問