ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2920
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

あかうんとがぶろっくされてさいんができない アシスタント:

ユーザー評価:

あかうんとがぶろっくされてさいんができない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows10ノートパソコン
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンの初期化をした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ブロックを解いてほしい

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、ブロックされたアカウントはどちらのアカウントでしょうか。(例:Microsoftアカウント、Googleアカウント、AppleID等)

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。アカウントの問題は解決しました。いろいろありがとうございました。

承知いたしました。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問