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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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設定画面が出るが個人用設定、アプリなど次に進むためクリックすると画面を閉じられ設定変更作業ができない アシスタント:

質問者の質問

設定画面が出るが個人用設定、アプリなど次に進むためクリックすると画面を閉じられ設定変更作業ができない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ソニー、バイオ
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows110
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows7からの10にアップグレードしましたグレードはhomeです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

Windows10でしょうか。

設定変更とは、何の設定を変更されようとしておられますでしょうか?

Windowsは起動していますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Wi-Fiの切り替え、マイクのブーストなど
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

現在は、インターネットにも接続できていない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔希望しない
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

遠隔リモートで対応させていただくことは可能でしょうか?

文言だけでは、状況はわかりませんので。

ご一考ください

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10 Homeです、インターネットは繋がってます。現在そのPCからのアクセスです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

申し訳ございません。

現状が見えないので、ご案内のしようがなく・・・・

質問者: 返答済み 16 日 前.
32080;構です。初期化します失礼します。500円もったいなかったです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

費用を惜しむなら、最初から来ないでください

他の方にも迷惑です

質問者: 返答済み 16 日 前.
65299;言葉しか会話してないですよ?わかるわけないじゃないですか!もう少し深くデスカッションしてだめならリモートでしょ?最初から3000円でリモート解決!!とかたってたらそうしましたが。残念です最後の砦でしたが。
頑張ってください。
失礼します
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

わかりますので

こちらはプロです

でも、これで失礼します

以上です

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