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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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バージョンアップしたらアウトルック画面になってパスワード求められてログインできません アシスタント:

質問者の質問

バージョンアップしたらアウトルック画面になってパスワード求められてログインできません
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインインしようとするとパスワードを入力すると保護の強化に協力くださいとなりますが、コードの送信先を指定してくださいとなりますが自宅の固定電話番号にSMSを送信となってしまいます
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookまたはOfficeバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Office2019など

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;す
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートは結構です
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

それでは一度メールアカウントを削除して再作成してみてください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールアカウント削除とはどうすればいいのですか?
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

それでは一度メールアカウントを削除して再作成してみてください

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話で教えてもらえませんか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Lenovoのideapad300です
パソコンのメールアドレスですか?[email protected]
です
パスワードの入力すると保護の強化にご協力くださいとなりますがコードの送信先を指定してくださいとなり、コードの送信先が自宅の固定電話にSMSを送信となります初期状態に戻してもいいので教えてもらえませんか
質問者: 返答済み 15 日 前.
25658;帯のメールアドレスは*****@******.***です
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

他のパソコンで、

https://account.live.com

にアクセスして、問題のアカウントでサインインしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;ってみましたが、パスワードが7桁でした。パソコンでは5桁を入力してくださいとなりました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12394;んでですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12385;なみにパスワードは1167776でした
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;んなに面倒だと、もうパソコンは自分しか使わないのでパスワードいらないです。どうしたらいいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

別のパソコンで普通にサインインできたという事でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
25658;帯で入力してパスワードの通知が来ました
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

携帯電話ではなく、他のパソコンで行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12431;かりました
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;ま用事があって外出中なので帰宅後してみます
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21029;のパソコンで入力したら、サポート公式サイトに接続しました。
どこから入力すれば良いですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードのリセットですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン苦手なので教えて下さい
質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;カウントまたはパスワードがただしくありませんパスワードを忘れた場合はリセットしてください
となりました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うすればいいのか教えてもらえませんか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
21029;なパソコンで、別のメールアドレスを使ってパスワード取得しましたが自分からのパソコンはメールアドレス変換が出来ません
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

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