ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Pcを立ち上げると、マイクロソフトのアカウントが違うと表示されます。 アシスタント:

質問者の質問

pcを立ち上げると、マイクロソフトのアカウントが違うと表示されます。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様: あまりPCを使わないのでわかりませんが、アウトルックのアドレスが二つあることが原因でしょうか? アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 以前使用していたアドレスが、77******@gmail.com 今が 今が aki******@

投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 11 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

マイクロソフトアカウントを確認しましたが、77******は存在しています。

aki******@は存在しないようです。

77******のパスワードが分かればログインできますがいかがですか

質問者: 返答済み 11 日 前.
77~はしばらく使用していません。その間到着したメールを確認したいとは思いますが、
現在はakishinoを使用しています。
両方ではダメですか?
専門家:  kuroman 返答済み 11 日 前.

通常のメールアドレスとしては両方利用可能ですが、

パソコンにログインするマイクロソフトアカウントとしては77~のみが利用可能なようです

オペレーティングシステム についての関連する質問