ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2854
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

HPからwindows 10導入すみPcを購入しました。誤ってwindows 10 proを購入しinstall

ユーザー評価:

HPからwindows 10導入すみPcを購入しました。誤ってwindows 10 proを購入しinstall を試みたところエラーがでて失敗しましたので返品を要求中です。現在ライセンスの認証請求がでています。リモート操作で元のwindows 10システムに戻してほしい

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポートで戻してほしいという事ですね。

対応できるかもしれませんがいかがでしょうか。

kuromanをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ーカー(HP)は出荷時にWindows 10をinstallしているとのことです。どのようにすれば復帰できるのかリモートで可能であればおねがいしたい

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e55afd4-337f-48bc-a66f-89b8c5c583c5

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;最下部の同意する」がみあたりません

一番下にないですか

質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;下段は質問の欄になっています。

本質問サイトはパソコンからみているのですか

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;いそうです。Pcを開いています。

なるほど、今表示している画面を写真にとって質問欄に貼り付けていただくことはできますか

質問者: 返答済み 6 日 前.

Person in charge I sent a photo last night and it was confirmed. I will be out until the evening of today, so please respond after that or tomorrow.

オペレーティングシステム についての関連する質問