ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3231
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンの初期化をして、メール設定と、officeを入れよと思いましたが、マイクロソフトアカウントのパスワードがわからな

ユーザー評価:

パソコンの初期化をして、メール設定と、officeを入れよと思いましたが、マイクロソフトアカウントのパスワードがわからなくなりました。どうすればいいでしょうか。
アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
質問者様: 初期化したので、何もない状態で、officeを入れる作業をしたら、マイクロソフトアカウントのパスワード入力画面が出てきて、前に進めないのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: NTTリモートサポートで先ほど聞きましたが、パスワードがわからないので進めず終わりました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Microsoftアカウントの、パスワードがご不明でしょうか?

パスワードであれば回復はできます。

アカウントと入力時に、「パスワードを忘れた場合」という部分があります。

そこから、

再設定用に登録された、メールアドレスか、電話番号を選択しコードを送信します。

受けたコードを、ご入力いただけますと、パスワードはリセットされますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
35430;してみます。終わるまで、この質問は続けて出来ますか?

もちろんです。

お願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;程の質問が解決しました。申し訳ごさいませんが、こちらの利用料金が発生しないように解約したいのですが、どのようにすれば出来ますか?

うまくいきましたでしょうか?

良かったです。

お疲れさまです。

ご解約ですね。

では、

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

そののち、

お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
担当からの返信をお待ちいただけますでしょうか?
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問