ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2219
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

今のパソコンをウインドウズ10に切り替えたいのですが、方法を教えて下さい。 アシスタント:

ユーザー評価:

今のパソコンをウインドウズ10に切り替えたいのですが、方法を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ7のパソコンを使用しているからです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウインドウズ10がでたころに1回試みたのですが、リカバリーで7に戻してしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。宜しくお願いします。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
65324;enovo G570

確認しますので少々お待ち願います。

aobazukuをはじめその他7 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

確認しますので少々お待ち願います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23452;しくお願いします。

お待たせしました。

こちら2011年モデルとかなり旧式となっておりまして、無事にWindows10がインストール完了したとしても、各種ドライバーが未対応の可能性が高いです。

しかも現時点ではWindows10のアップグレードは有料となっておりますので、ある意味賭けになるかと思われますが如何でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問