ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4551
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先程outlookのメールが消えた事でリモートをお願いした岩本ですがこちらの説明が悪くて解決していません。******は

ユーザー評価:

先程outlookのメールが消えた事でリモートをお願いした岩本ですがこちらの説明が悪くて解決していません。******は問題がなく、ここに入っていた******のメールアドレスが消えて見れなくなった事です。完全に消えて見れなくなったのならば再度プロバイダーからいれる必要があるのか?教えて下さい。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信をクリックした際に何かエラーは表示されておりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12460;ラケーなので返信が見れません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い安心リモートサポートがクリックできません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサポートが固まってうごかない
質問者: 返答済み 3 日 前.
12418;う中止します。

承知いたしました。中断いたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートを至急復活してください。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4498821b-d5de-4b0d-83c2-380911b88b25

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26152;日既にリモートサポートで解決しています。

オペレーティングシステム についての関連する質問