ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2804
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Outlookのアカウントの回復が出来ません アシスタント:

ユーザー評価:

outlookのアカウントの回復が出来ません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC VALUESTAR 型番PC-VN770RSRで、Windows10だと思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インターネットで、何度かアカウントの回復をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に有りません。

ジャストアンサー専門家です。

outlookのパスワードがわからないという状態でしょうか。

アカウントに電話番号や他のメールアドレスは登録していましたか

kuromanをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
PCが初期化され、PWがわかりません。アカウントにドコモのメールアドレスを登録しようとしましたが出来ません。

下記にてリモートサポート準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5f94404-5240-4e1c-be07-6098d684eb52

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 5 日 前.
1時間ほど待ってますが、どのようになっていますか。

いえ、私の投稿の通り、準備操作をお願いいたします。

準備操作をしないとただ待っているだけではなにもできないです

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートセクションが終了しています、とのメッセージが表示されます。どのようにしたらよいですか。

こちらで準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7b52c77-0b1b-46a4-82d9-300b42053f83

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;クセスしたら、404エラーが発生しましたとのメッセージでダウンロード出来ません。

回線が切れたのでしょう。新しく作ります

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7bb3c12c-9c9a-405d-8d4c-f17ecc59c6e3

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 5 日 前.
OCNのパスワードが判りました

オペレーティングシステム についての関連する質問