ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2953
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

昨日、下記のサポートをお願いしてますが、未だ返事がありません。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日、下記のサポートをお願いしてますが、未だ返事がありません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 質問履歴 マイアカウント お問い合わせ ログアウト
JustAnswer
テックサポートが今すぐ回答・即解決!
質問する2021/06/09 16:20
micorosoftからウイルス感染保護強化設定のメッセージが入り(デスクトプの右下に)ました。 このメッセージは本物でしょうか?? 画面の指示に従って操作した結果、すべてのデーターが失われ、初期画面が現れるようになりました。以前の状態(outlook、各種ファイル等)に復元できないでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Panasonic CF-LV8FDSQR Windows 10 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様:いいえ、自動時に再起動されました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ずは、回復方法を知りたいです。もし、フィッシングか何かでしたら どのようなデータが盗まれたか知りたいです。2021/06/09 20:39
返事がまだ来ません2021/06/09 20:40
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り2021/06/09 20:40
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。マイクロソフトスペシャリストが返信の作成に取り掛かっております。返信が投稿されましたらこのページまたはEメールで通知いたします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 未だです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動して良いですか? 以上質問者様: Chat is completed

ジャストアンサー専門家です。

一連のメッセージを読みました。

見た限りではニセモノですでにウイルス感染している可能性があります。

現在ウイルス対策ソフトはパソコンに入っていますか。

なければ至急入れないといけません

kuromanをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;イルスバスターを入れてましたが、初期化されて消されている可能性があります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートからの連絡をお待ちしてますが。。。?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d9220bec-429e-4e0a-894b-b88a2d964b8f

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です。よろしくお願いいたします。

リモートサポート待機中です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26410;だ連絡がありませんが、このままお待ちしておればいいですね。

なぜか回線が切れました。復帰しないのでこれで失礼いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24453;機してます。

作業としては全て終わりましたが何かありますか

質問者: 返答済み 12 日 前.
office word.excell.power poit, outlookがつかえません。

前回のソフトは使えないので

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93ef86ec-7854-4e14-9053-c238c4b9734f

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

オペレーティングシステム についての関連する質問