ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2190
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

英語入力で全角ができない アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

英語入力で全角ができない
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: バージョン更新、インストールはしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンと日本語変換システムについてご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、IMEなど

質問者: 返答済み 4 日 前.
windows10です

日本語変換システムについてご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
26085;本語変換システムとは何ですか

回線の状況確認のため、一度プロバイダ様にお問い合わせしていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートしか方法はありませんか

すみませんが日本語変換システムについてお分かりでなければ少し難しいかと思われます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートでお願いします

それではお客様から安心リモートサポートのテロップでお申込みください。

aobazukuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=028ffdb9-42f8-431f-8b1f-fd391b4a8086

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 時間 前.
23436;了しました

ご連絡ありがとうございました。今後システムからコマーシャルが数回あるかもしれませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問