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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 366
経験:  Expert
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プレミアムサポート契約者ですが、トラブルを解決して頂くと費用が掛かるのですか? アシスタント:

ユーザー評価:

プレミアムサポート契約者ですが、トラブルを解決して頂くと費用が掛かるのですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

評価に関して、解決しなかったからと安易に低評価を選択する方が増えております。
基準は適格に診断や提案が出来たかになりますので、認識をお間違えないようお願いいたします。

プレミアムサポートはどちらの会社と契約されていらっしゃいますでしょうか?

こちらはJustAnswerというQ&Aのサイトになります

質問者: 返答済み 6 日 前.
Microsoft です。Assure の年間サポート プラン サブスクリプションを 一年毎に更新しております。 料金は 10 % 割引の
Shinkawa 様 お忙しい中ありがとうございました。

すみませんこちらはMicrosoftとは別会社になりますので別途料金がかかってしまいます。

このままこちらで対応してよろしいでしょうか?

それともMicrosoftのサポートを利用されますでしょうか?

ITS-Shinkawaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;レミアムサポート契約者 microsoft です。 Assure の年間サポート プラン サブスクリプション を一年毎に更新しています。 費用は 10% 割引で \14,094 です。  Shinkawa 様 ありがとうございました。 どうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入ります、お電話番号をおうかがいしてよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 6 日 前.

もしよろしかったら、Microsoft の 年間費用をご利用いただけますか? 私の電話番号は *****です。

ご解約に関しては下記リンク先をご参照下さい。
お電話番号が載っております
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

解約理由を聞かれましたら、問題が解決したからと言っていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

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