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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4658
経験:  PCサポート
105406645
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Outlook送受信の「すべて取り消し」が解除できず、送受信できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlook送受信の「すべて取り消し」が解除できず、送受信できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: UCOMの光レジデンスです。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パソコンの再起動しましたが、復旧しません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本日17時までは送受信できましたが、その後急にできなくなりました。送受信できなくなったので、Outlookのプログラム更新せよとの作業も行いました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

エラーが表示されている場合は、詳しいエラー内容をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;いえ、表示されません

送受信ボタンをクリックするとどのような挙動となりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;も反応しません

UCOMさんからの書類などにメールの設定について記載されているものがあると思いますので、そちらをご確認いただき、メールの設定に問題がないかご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;夜その後、急に送受信できるようになりました。特段何もしていないのですが。いずれにしてもありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

何事もなかったようで良かったです。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
36020;社の個人情報保護、クレジットカード情報漏洩のリスクを実は懸念していました。日本での拠点や窓口もないようなので不安でもありました。相談内容とは別の話ですがご参考まで、記載します。

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