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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3081
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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Microsoftメールが使えなくなり困っています アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoftメールが使えなくなり困っています
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日から再々しております。リモート契約もしましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: こちらから連絡しますのみで 連絡が有りません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Microsoftメールという製品は存在しませんが、正確な製品名は分かりますでしょうか?

また、使えないとのことですが、起動時にエラーになるのでしょうか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;は年配で意味が良く分かりません 契約はmegaeggです。回答になっていませんか

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0e6474fc-e611-485e-ab8c-caa2e1c7933b」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日、リモートサポート契約をしていると思いますが、成っていませんか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;の返信を昨日から頂いていますが、如何でしょうか

昨日の質問履歴が見つけられないのですが、昨日も依頼されたのですか?

それよりも私が投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
1から3はどこに有りますか
このメールには有りません

15:23に投稿しています。

また、メールではなくいま書き込んでいる画面の上の方を見てください。

ここはチャットになっています。メールはお知らせですので使用しなくていいです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポート(遠隔操作)サービスを利用で止まっていますが

いま繋がったので対応します。

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