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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトの認証が取れず困っています アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

質問者の質問

マイクロソフトの認証が取れず困っています
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: その様な事は行って居りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この機器の充電不良で修理に出しました。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンとご希望の認証についてご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Officeの認証など

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンはwindows 10です。 表示にofficeの認証が取れていないと出ます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロバイダーとの遠隔サポート契約をしております。この件に関してはMicrosoftに直接との事でした
専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

遠隔サポートをご希望でしたらテロップのボタンを押してお申込み願います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24656;れ入りますがリモートサポートは望んで居りません。悪しからず
専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

それでは25桁のプロダクトキーはお持ちですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.

今みつかりました。******

専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

ではそのコードを入れて認証ください

専門家:  aobazuku 返答済み 8 時間 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

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