ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

昨日、アウトルックを使用していましたが、時間を空けて午後に開いたところ、パスワードが変更されましたと下記の表示が出て使用

質問者の質問

昨日、アウトルックを使用していましたが、時間を空けて午後に開いたところ、パスワードが変更されましたと下記の表示が出て使用できません。アイフォンと連動していてアイフォンではメール対応可能です。
Microsoft アカウント hk*****@outlook.jp のパスワードが 2021/05/27 7:30 (GMT) に変更されました。
お客様がこれを実行した場合は、このメールを無視しても問題ありません。
使用されているセキュリティ情報: 8108047940777
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 恥ずかしながら面門用語が分からなっことが分からない状況です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードが変更されましたとなりましたが昨日の午前中まで問題なく使用できていましたが、下記の5/27に変更とありその意味が分かりません。宜しくお願い致します。
Microsoft アカウント hk*****@outlook.jp のパスワードが 2021/05/27 7:30 (GMT) に変更されました。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tsufu 返答済み 6 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パスワードが変更されましたという情報に、それをキャンセルする選択がございませんでしたでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問