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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2867
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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ウインドウズ10をonにするとサイイインの画面が出る.パスワードを入力するとブロックされていてサイイインできない。パスワ

ユーザー評価:

ウインドウズ10をonにするとサイイインの画面が出る.パスワードを入力するとブロックされていてサイイインできない。パスワードの変更のやり方を知りたい。サイイインしない場合の不具合は何ですか。テクニカルサポートは有料ですか。
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 次のページの出し方.クリックしても出てこない。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FUJITSU FMV ESPRIMO Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

失礼いたします。

パソコンの電源を入れ、デスクトップ画面に行く前のログインパスワードは2パターンあります。

・マイクロソフトアカウントのパスワード

・ローカルアカウントのパスワード

マイクロソフトアカウントのパスワードであればユーザー名にメールアドレスが表示されていますので、マイクロソフトアカウントで使用中であることがわかります。

別のデバイスで下記の管理ページにアクセスし、パスワードの変更手続きをしてください。

https://account.microsoft.com/account/Account?refd=support.microsoft.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2F%3Frefd%3Dsupport.microsoft.com&destrt=home-index

ローカルパスワードが不明であれば、残念ですが解除はできませんので、初期化によって解決することになります。パスワードは第三者に使用させない保護機能ですので本人であってもパスワードが分からなければ本人確認できないからです。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
31649;理ペ-ジに(https--)アクセスするのだったら質問する意味がないです。

質問する意味がないの意図がよくわかりませんが、マイクロソフトアカウントのパスワードが不明であればサインイン段階でパスワードの変更ができますので、結果としてパソコンにもログインできるようになります。

マイクロソフトアカウントでログインしている場合の有効な解決策です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
31649;理ペ-ジに(https--)アクセスするのだったら質問する意味がないです。アクセスをしてもパスワードの変更をチェックしても途中で分からなくなってしまう為.チェック後順番にやり方を教えてくれると思ったためです。

申し訳ありません。

理解できないので他の専門家の回答ができるようにオプトアウトいたします。

ジャストアンサー専門家です。

>ウインドウズ10をonにするとサイイインの画面が出る

Windows10をオンにするとはどういう意味でしょうか。

マイクロソフトアカウントにサインインをしようとするとパスワードを入力を求められるがブロックされているという

認識でよろしいですか

質問者: 返答済み 9 日 前.
65297;.マイクロソフトの初期化の仕方. 2.初期化した時の影響は出るのか 3.再登録の仕方  4.サイイインしないでそのまま使用している時の影響がなにか出るのか。
5.インターネット(ヤフー)の履歴を電源offで削除しているが
削除しない方法は。

マイクロソフトアカウントについてはパスワードがわからない場合は、

登録している電話番号へのショートメール送信またはメールアドレスで再設定できます。

パソコンが利用できる状態であれば特に再設定(初期化)をする必要性はありません。

影響もありません。

なお、インターネットの履歴を電源を切ってオフにしているという事ですが、ブラウザ自体を閉じるだけで削除可能です

電源を切る必要はないです。

再設定のフォームは以下です。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

質問者: 返答済み 9 日 前.
12398;アカウント復元のページで最近メールの宛先として使ったメールアドレス及び件名を入力しろとでるがメールは使用してないので無しで次へ進むと有効なメールアドレスを入力してくださいとなりさきへ進めない
質問者: 返答済み 8 日 前.
30058;号順に質問しているのでめんどうでも番号順に回答して欲しい。06/09 15.09の質問に対して返事が来ていないので回答になっていません。

outlook.jp以外にメールアドレスが無いという事でよろしいですか。

パスワードの再設定を何度もやってできなかったという事ですか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールアドレスはありますがメールは使用していないです。パスワードの再設定はできません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールアドレスとメールの件名が入力されていないので本人確認が出来ない.その為復元はできませんの回答です。

なるほど、

>メールアドレスとメールの件名が入力されていないので本人確認が出来ない

の表示は本人確認が通らないという事なので、復元は不可能です。

新規で作り直すしかないです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;規で作り直す為の仕方を前の回答に入れてくれると良かったです。作り直す為のやり方? パソコンはインターネットをみるだけなので。

わかりました。

出します

新規での作り方です。

もしメールを送受信するなら、アカウントを作った後に

https://outlook.live.com/

へアクセスしてください

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートを終了します。ありがとうございました。

リモートサポートはしてませんが。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65303;日間500円のことです

それはリモートサポートではありません

質問者: 返答済み 6 日 前.
12469;ポートトライアルを終了するの意味です。

リモートサポートはしてませんが。

kuroman, システムエンジニア
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