ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7892
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

FMV AH43E1

ユーザー評価:

FMV AH43E1 Windows10ですがWIFIが接続出来なくなりました。再接続の方法を教えてください。なお今年間サポートプランに加入しています。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますがWIFIの箇所をクリックしても色が変わらず、進めない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押しながら再起動をかけていただき、一度パソコンの電源を切るを選択。再び起動してください。

起動後、Wi-Fiの接続ができるかを見てください。接続できない場合には初期化もしくはメーカー修理が必要という判断になります。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25509;続できません。

では、パソコン画面左下のスタートボタンを右クリック→デバイスマネージャーを起動してください。

ネットワークのところ表示されているものを右クリックして全てアンインストールし、再起動をかけてください。

それでもWi-Fiが使えないかを確認ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12493;ットワークアダプターの項目を右クリックしてもアンインストールがでてきません。

ネットワークアダプターの項目を右クリックするとどのような表示がでますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12495;ードウエア変更のスキャン(A)とプロパティ(R)です

ネットワークアダプターをクリックするといくつものネットワーク名が出てきませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12373;っきの2項目だけです。年間サポートプランに加入してるのですがリモートサポートはしてもらえないのですか

恐れ入りますが安心リモートサポートをお求めください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24180;間サポートプランは終了ですか?その場合の料金の返還はあるのですか

すみませんが、こちらはジャストアンサーという元々有料でのサービスです。お客様が加入しているものとは違いませんか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほどのネットワークアダプターの項目の件はどうなりましたか

ネットワークアダプターにその表示しかないということは、Wi-Fiの機能がパソコンから失われていることをさします。そのため、初期化もしくは修理ということを提案しております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

tsufuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問