ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 276
経験:  dasdasd
109059423
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

今、lenovo(自分のパソコンの製品)のファイルをインストールしたら、マイクロソフトのwebセキュリティーが3日後に消

ユーザー評価:

今、lenovo(自分のパソコンの製品)のファイルをインストールしたら、マイクロソフトのwebセキュリティーが3日後に消えるとの表示が出ました。専門家との相談は、7日トライアル500円、その後は1か月4,500円だそうですが、今回だけ、500円を払うのでマイクロソフトのネットセキュリティーが安全な状態で、自動アップデートしているかを調べてください。解約する方法も教えてください。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

自動更新をご自身でで有効にしてください。手順は次になります。

  1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。wscui.cpl と入力し、[OK] をクリックします。

  2. [自動更新] をクリックします。

  3. 以下のオプションが利用できます。

    • 自動 (推奨)
      このオプションでは、更新プログラムのダウンロードとインストールが自動的に行われる日時を選択できます。毎日実行することも、特定の日時に実行することもできます。

    • 更新を自動的にダウンロードするが、インストールは手動で実行する
      更新プログラムのダウンロードは自動的に行われますが、インストール操作はユーザー自身で行う必要があります。

    • 更新を通知するのみで、自動的なダウンロードまたはインストールを実行しない
      利用できる更新プログラムがあることが通知されます。更新プログラムのダウンロードとインストールの操作は、ユーザー自身で行う必要があります。

    • 自動更新を無効にする
      自動更新が無効になります。Windows Update Web サイトへのリンクから、更新プログラムの選択、ダウンロード、およびインストールを手動で行うことができます。

解約につきましてはこちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで

支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

なお、解約完了メールのお返事が遅れることもございますのでご了承ください。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

anueをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問