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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2954
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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です アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

******です アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? 質問者様: ****** 先日6月4日 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: *****アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: ******です 先日6月4日アウトルックメールの受信や送信済が現在を示さず解決依頼しました 翌日解決したのですが本日また同じ問題が出ました 専門家に頼んでやってもらったのに解決してません 急ぎ直して下さい

質問者: 返答済み 15 日 前.
TOSHIBA Windows10
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;手くいきませんでした

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

ジャストアンサー専門家です。

本件についてoutlook.jpでしょうか。

また、リモートサポートの利用をご希望でしょうか。

kuroman, システムエンジニア
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