ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2477
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

昨日アマゾンでの買い物のトラブル発生、その後ジャストアンサー登録の手順になり意味も分からず、カード番号を入力してしまいま

ユーザー評価:

昨日アマゾンでの買い物のトラブル発生、その後ジャストアンサー登録の手順になり意味も分からず、カード番号を入力してしまいました。すぐに登録解除して頂きたく宜しくお願いします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 買い物の製品トラブルなので、私共では無理なので直接メーカーに連絡するようにと回答がありました
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 何もしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何もありません。とにかく登録解除をお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より解約をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;回は一部間違った製品が入荷されて返却しました。再入荷の製品はOKでした(^_-)-☆回答に対しては有難うございました。

承知いたしました。

こちらこそご相談いただきまして、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問