ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2752
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

新しいパソコンをセットアップするため、電源コードをつなぎ電源をonした。

ユーザー評価:

新しいパソコンをセットアップするため、電源コードをつなぎ電源をonした。 すでに1時間たつが「お待ちください」が出たまま。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何も出ていません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 伝がんを切らない様に書かれているので何もしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今はないです

ジャストアンサー専門家です。

パソコンを買ったばかりでこの症状ですか?

一度、電源を切って、入れ直してみてください。

もしも再発するようならば初期不良になります。

まずは電源切り、入りをお試しください

質問者: 返答済み 7 日 前.
24375;制終了してよいですか

はい。強制終了してください。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問