ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3004
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」 アシスタント:

ユーザー評価:

Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はします このジャストアンサーで相談して指示の下でいろいろ試してみましたが、Office home&Business premium プラスOffice365サービスのカードを紛失してしまいました フラッシュメモリーを起動させたりしても記載されている、プロダクトキーの入力を求められます、プロダクトキーの番号の再交付はして頂けませんか、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一応、パソコンを初期化しました

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Offie365の再インストール方法が分からないということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、よろしくお願いいたします

Office365をライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントで以下のサイトにサインインしてください。

http://account.microsoft.com/services/

Office365のライセンスが表示されていると思いますので、そこに表示されたプロダクトキーをご利用ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面一面にプロダクトキーの番号を入力してと求められますが、番号がわからずそれから先に進みません

Office365をライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントで以下のサイトにサインインしてください。

http://account.microsoft.com/services/

 

Office365のライセンスが表示されていると思いますので、そこに表示されたプロダクトキーをご利用ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;インインしてofficeをダウンロードしてみましたが、どこにプロダクトキーの番号があるかわかりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
65301;年前に購入したパソコンですが、プロダクトキーのカードを紛失したため、再発行を希望しています。オフィスの再購入を希望してはいません。

プロダクトキーは1度認証に使用すると使用済みのステータスになって使用不可になります。

ご案内したサイトにOffice365のライセンスがないとのことですが、Microsoftアカウントは合っていますか?

masatechをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12392;りあえず 何とか形になりました いろいろ助けて頂きありがとうございました パソコンに関しては頓珍漢なものでご迷惑をお掛けしました。本当に感謝です

オペレーティングシステム についての関連する質問