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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3211
経験:  テックサポート
107658851
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Office関連のソフトが画面からすべて消失した,

ユーザー評価:

Office関連のソフトが画面からすべて消失した
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 別のソフトの作業中(画面に表示された)に勝手に中断したら、Office関連のソフトが消えた
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。私はパソコンの操作に精通していません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしく

Officeをアンインストールされたのでしょうか?その場合は再インストールが必要になります。再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
32154;行してください

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Microsoftアカウントンのパスワードはひつようですか

はい。必要です。

質問者: 返答済み 13 日 前.

******です。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/nMzl4

質問者: 返答済み 13 日 前.
38263;く静置し先ほど再度起動したところ、無事に作動しました。ありがとうございました。

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