ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 126
経験:  Expert
112352876
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

元々は、私のPCでしたが息子に貸したいましたが、管理者の席が息子になっていたので管理を変更しましたがデスク管理で問題、何

ユーザー評価:

元々は、私のPCでしたが息子に貸したいましたが、管理者の席が息子になっていたので管理を変更しましたがデスク管理で問題、何も表示しません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 更新はしていません、インストールも同じくしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前の使用者はアカウントから削除しました。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

管理を変更する前はデータに問題はなかったでしょうか?

VIRNY-Shinkawaをはじめその他8 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
38651;話をお願いします。こちらからかけますね

ありがとうございます、承知いたしました

リモート操作のアドレスです

質問者: 返答済み 23 時間 前.
12354;りがとうございます。今回で解約をお願いします。(嫁がうるさいのでよろしくお願いします。)

ご解約に関しては下記リンク先をご参照下さい。
よろしくお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

オペレーティングシステム についての関連する質問