ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4203
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookが使えない。インタネット電子メール[email protected]

ユーザー評価:

outlookが使えない。インタネット電子メール*****@******.***
次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください  の小画面が開き
ユーザ名  yoshinari.kimura@abeam.ocn.ne.jp
パスワード *********
ok キャンセル
と表示されるのでパスワードを心当たりのいくつか入力しも駄目でした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクからパスワードの変更をお試しいただき、結果をお知らせください。

https://mail.ocn.jp/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うしたら良いか 教えて下さい

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b56827cb-4c82-4a19-b375-4d6f3ad2273f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

上記手順1~3にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;難うございました。木村

オペレーティングシステム についての関連する質問