ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4280
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows live メールを立ち上げてから、すべての操作の速度が遅いのですが、どうすればいいでしょうか。

ユーザー評価:

Windows live メールを立ち上げてから、すべての操作の速度が遅いのですが、どうすればいいでしょうか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: わかりません。どこを見たらわかるでしょうか。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: デスクトップ上のWindows liveメールのアイコンをクリックします。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マカフィーリブセーブで
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Liveメールが何か処理を行っている関係でパソコンに負荷がかかっているのかもしれません。

Liveメールを終了させても動作は重いままでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Liveメールを終了しても、再起動しても同じです。そのうち他のデスクトップ上のアイコンもクリックしても反応しなくなることがあります。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26412;日は何時まで待てばいいでしょうか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作はいつ頃していただけるのでしょうか。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

只今より対応可能ですので、ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;からしていただく事は可能でしょうか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170; パソコンを開いていますが、リモートサポートはできますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問