ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1359
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

現在使っていたout

ユーザー評価:

現在使っていたout lookのメールを使えなくなりましたので、新しいメールのアドレスに変更しましたい。方法を教えてください

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の通りです

account.microsoft.com のページを開き、[Microsoftアカウントを作成] を選択します。
[新しいメール アドレスを取得] を選択し、[次へ] を選択して、画面に表示される手順に従って操作します。

IT-Stallionをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26041;法を教えてください。リモートサポートはいりません。

上記に記載した手順ではできませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れからやってみます。できました。ありがち宇ございます。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12363;んしゃです。

オペレーティングシステム についての関連する質問